皆さんにご報告があります。


このブログは2年前位からやってきました。


1番最初はタイトルが『次男坊ピクニック』
ピクニックということでそれなりのデザインでした。



2番目タイトルがかわりまして『あどさんぽ〜途中下車〜」
誰もが何か変だと気づくタイトル。


嗚呼言われましたね
「途中下車はつけなくていいだろ」とね

途中下車(とちゅうげしゃ)を間違えて
途中月謝(とちゅうげっしゃ)と打ったり、



そして3番目が『ADVANCE』
随分と格好良いタイトルになりまして期待で胸が膨らみました。


そして、今まで続いて来ました。


そしてこのブログが、










10000ア ク セ スを突破


しました










これも皆さんのおかげです。



ありがとう。ずんだ丸、まきんす、フェニックス、りりんさん、独眼流、はてなの社員様、ボブ、ジョニー、マイケル、ジョーダン、トム、メアリー、山本、山田、山下、山岡、山崎、山城、山谷、梅田、谷田、城田、代田、白田、黒田、楠田、国田、前田、戸田、須賀、菅、楠木、鈴木、高城、角田、安部、阿部、安倍、安陪、阿倍、高木、高尾、金谷、新井、荒井、菊池、相原、宇田、桜田、櫻田、桜井、櫻井、斉藤、斎藤、齋藤、齊藤、海藤、中野、大塚、御手洗、菊田、田村、田上、青木、井上、和田、杉内、畠山、小川、若松、松本、坂本、元木、武田、秋山、西田、北村、南田、東山、その他の皆さん(敬称略)













これからも精進していきま























ばいばいっ!