おさつまいも。

おととい発売しましたね、ぽけもん。


探しましたよ、予約してないんだもん←シトキャヨキャッタ



でもね昨日。



並びました。大手ショップングモール。





開店ダァッシュ!!!!!




もう奪い合い、取り合い、殴り合い







ブラック買いましたよ、プレイ時間8時間。








宿題なんて出来るかぼけ。












3連休、いいね。




先生言ったよね。




「ゆっくり休んでね。」











やすみあすたよん






おなかも空かねぇよ、うごかないんだもん。








ちゅーわけで、














売買。